ご近所友達 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

ご近所サロンのふらここのミカチャン

とウチのサロンの2階山麓カフェでランチ

久しぶりにやっと2人の時間が合いしゃべりまくりのアッとゆう間の楽しい時間でした

そして急いで階段を降りてお仕事・・・

夜はゲリラ豪雨



また2階で雨宿り


ぴか一の生ハムさんど