BIGBANGBIGBANGに会いに武道館へ・・・娘が2年前目覚ましライヴ見に行ったな~暑くて倒れるかと思った歌もダンスも上手だし、かっこいい今日のめざましTVの録画頼まれたので・・・私も行きたかったよ~