BIGBANG | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

BIGBANGに会いに武道館へ・・・娘が

2年前目覚ましライヴ見に行ったな~

暑くて倒れるかと思った

歌もダンスも上手だし、かっこいい



今日のめざましTVの録画頼まれたので・・・

私も行きたかったよ~