弾丸博多トラベラ~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

金曜日お仕事後以前から博多ラーメン食べに行くと言ってた中洲のママを訪ねて・・・


神戸からのぞみで2時間チョット・・・はやっ

まずは美味しいお魚料理








うにの身を取ってくれてる


朝イチ7時に博多発

だって~10時半にご予約が・・・有難いです帰ります



昨夜はフラフラ~しかしお誘いはお断りしない主義

またまた一笑瓶から今宵もいってみよ