弾丸博多トラベラ~金曜日お仕事後以前から博多ラーメン食べに行くと言ってた中洲のママを訪ねて・・・神戸からのぞみで2時間チョット・・・はやっまずは美味しいお魚料理うにの身を取ってくれてる 朝イチ7時に博多発だって~10時半にご予約が・・・有難いです帰ります昨夜はフラフラ~がしかしお誘いはお断りしない主義またまた一笑瓶から今宵もいってみよ