楽しんだよ~(*^^)v | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

始まったよ~


写真: おはようございます(^_^)/

今回、出演者の控室をなくします。
お一人様の参加が多いので・・・・
お客様と同じテーブルで、飲んだり食べたり・・・喋ったり。
トークショーと言うより飲み会に近い雰囲気を出したいと思っています。

ニューハーフを身近に感じ、お客様同士も仲良くなれるような雰囲気を出したいと思っております。m(__)m

※残席12。  日曜に予約が集中すると思われます。お早目に。



色んなニュ~ハ~フいるね・・・


女以上にキャシャで可愛いつばさちゃん


モチモチ肌の恵ママ

ママのトークは最高プロだわ~

http://ameblo.jp/kitashinchi-evergreen/entry-11288494715.html



どれが女~可愛い女の子に群がる3人のオッサン


1本戴きました~




綺麗と思いませんか



美意識の高さ・努力・頭が下がります


そして・・・オッサン3人はミナミのBarへ・・・


楽しかったわ~