昨夜は久々三ノ宮飲み会 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

六甲一笑瓶で待ち合わせして三ノ宮へ・・・




なんか凄い人がいっぱい出てた~

最近は地元飲みだったけどタマには三ノ宮もええね~


都会やわ

Barなんぞ3軒はしごで〆はお好み焼き


またまた夜中食べやっちゃいました