ディスカバりに行ってきました(^^♪ まずはコチラで腹ごしらえ 追加のあわびとみのも・・・ お次は素敵なBar・・・ とてもいい感じでマスターも物静かでいい感じ なのに~うるさい女3人ごめんなさ~い 1品つきのこのポテトサラダが絶品ガーリックきいててタコ入り そして3軒目まだ8時なのにディスカバ終わりましたってお席空いてるのにアカンでしょ 2軒断られムカムカ気分発散の為踊れるところへ そして六甲まで帰りアフゥ~さんで3時半まで今日もはしご好き女2は飲明かしました 今日も楽しかった~