ディスカバりに行ってきました(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


jun姉のブログ

まずはコチラで腹ごしらえ
ダウン

jun姉のブログ

jun姉のブログ

追加のあわびとみのも・・・

jun姉のブログ

お次は素敵なBar・・・
ワイン

jun姉のブログ




とてもいい感じでマスターも物静かでいい感じニコニコ

なのに~うるさい女3人ごめんなさ~い
にひひ

jun姉のブログ




1品つきのこのポテトサラダが絶品グッド!ガーリックきいててタコ入り合格
jun姉のブログ


そして3軒目まだ8時なのにディスカバ終わりました!!ってお席空いてるのにアカンでしょパンチ!

2軒断られムカムカ気分発散の為踊れるところへダウンニコニコ



jun姉のブログ


jun姉のブログ


そして六甲まで帰りアフゥ~さんで3時半まで今日もはしご好き女2は飲明かしましたラブラブ!


今日も楽しかった~音譜ニコニコ

jun姉のブログ

jun姉のブログ