阪急六甲飲み阪急六甲から3分サロンから3分家から3分のます斗 チョット寄りたくなるお店 味のあるマスターが炭火焼してくれます 鯖やさわらの炭火焼も美味しかった~ そしていつもの、サロンお隣のグラビティへ・・・