阪急六甲飲み | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

阪急六甲から3分ビックリマークサロンから3分ビックリマーク家から3分ビックリマークのます斗ニコニコ



jun姉のブログ
チョット寄りたくなるお店ニコニコ

味のあるマスターが炭火焼してくれます合格

jun姉のブログ




jun姉のブログ
鯖やさわらの炭火焼も美味しかった~音譜

jun姉のブログ



そしていつもの、サロンお隣のグラビティへ・・・ワイン

jun姉のブログ