吉野の千本桜先週水曜日吉野の千本桜を見に行ってきました 大雨の中行きましたが着く頃には雨も上がり なんせスゴイ台数のバスバスバス100台は軽く 思わず計算してしまいました でもチョット早かった千本桜とゆうよりも百本桜 でもすごく綺麗で まあ花より団子も楽しめ さくらそふとくりーむ お土産に吉野葛 なんだか写真のアップがうまくいかず序々にアップしますね