吉野の千本桜 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

先週水曜日吉野の千本桜を見に行ってきました桜

大雨の中行きましたが着く頃には雨も上がり音譜


なんせスゴイ台数のバスバスバス電車100台は軽く叫び


ダウン思わず計算してしまいました目




jun姉のブログ


でもチョット早かったガーン千本桜とゆうよりも百本桜あせる

jun姉のブログ
でもすごく綺麗で音譜

jun姉のブログ

jun姉のブログ



まあ花より団子も楽しめ
ラブラブ

jun姉のブログ

さくらそふとくりーむ合格
jun姉のブログ




jun姉のブログ






jun姉のブログ



jun姉のブログ

お土産に吉野葛ニコニコ



jun姉のブログ



なんだか写真のアップがうまくいかず序々にアップしますねしょぼん