今日のおやつ? | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ

お昼がずれて変な時間に・・・



六甲の六五寿司にて・・・お酒左矢印いやこれはないわ~



まだお仕事あるので赤だし止まりにひひ