あぐろの湯 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

駒ヶ林の温泉あぐろの湯へ・・・



いつもの灘温泉から少しドライブ車









帰り昨年までのサロン前の焼き鳥。千鳥へ

jun姉のブログ


jun姉のブログ




明日はお休みなので丸ごとにんにくべーっだ!

jun姉のブログ




トマトベーコンビックリマーク

jun姉のブログ





もの静かなご主人と奥様でされてますニコニコ



ごめんなさい私達うるさくて・・・にひひ

jun姉のブログ