美味しすぎ
何年も前からのマイブーム兵庫のサナガワのアンフライ![]()
いつも売り切れで今日は残り全部ゲット6個![]()
それとカレーパンも美味しい~![]()
食パンはフツ~![]()
この辺りは先日最後の商船の進水式があった三菱造船所の近くで美味しくてお安いお店が沢山あります
で
今日はこてつへ・・・
いつも笑顔のてっちゃん![]()
独身×なし
誰かいい人いないかな~募集中![]()
趣味は山登り![]()
セロリのお漬物
美味しい
ともかく安い![]()
大きくてふっくらカキフライ![]()
メニュ~に無い物も言えば作ってくれる![]()










