ヴァレンタインデ~ このチョコはリフォ~ムでお世話になった業者さんに・・・ 梅干・・・ じゃ、なくてこのバッグに入ってたドライイチゴをホワイトチョコでコーティングされてて無茶苦茶美味しい そうそう息子はお腹いっぱい チョコ食い過ぎたって帰ってきた本間かいな~