グロテスク物駄目な方絶対に見ないで下さい!!お正月前の我が家のキッチンに必ず登場します ナマコ~ スライスして大根おろしと七味ポン酢で たまりませ~ん でもヤッパリ最初に食した人尊敬します だってコレですから~