松山3・・・ルトワルージュ アメブロ繋がりのこちらのフレンチレストランへ・・・http://ameblo.jp/letoitrouge/entry-11101171547.html ホントに何もかもが美味しくて・・・近ければ と、思いました、でも道後温泉のついでじゃなくディナー戴きにいきたいです それにお世辞ではなくマダムのお美しさにビックリ はっきり言って写真写りお悪いですごめんなさ~いマダム