焼酎0円? ホンマなんってことで六甲道さかづきへ・・・ 以前のお店は何回か行ってたけど名前が変って初めて 以前と同じお魚選ばせてくれる フグのから揚げ~ ぶりとろ 酢牡蠣 それにそれにホントに焼酎無料 いいんですか~結構いっちゃってますよって感じ 嬉しいお料理も美味しいしまた次回お鍋食べに行きます