つるとんたん | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

母のお習字の展覧会が大阪であり朝一

jun姉のブログ






ビジネス街のど真ん中・・・お昼になったら入れないねビックリマーク


って訳で11時開店だったのでモーニングうどんにひひ



天麩羅ぼっかけうどん細めん合格


jun姉のブログ





カレーうどん太麺合格美味ラブラブ!


jun姉のブログ