舞子のこちらのお店で・・・http://ameblo.jp/perfection-kobe/entry-11057178160.html?frm_src=thumb_module
お洋服もさることながらモデルさん達の
スタイルのいい事![]()
素敵過ぎ~
憧れのこの方![]()
kakoさんと・・・http://ameblo.jp/medicare-e-salon/entry-11056280085.html
流石モデルさんかっこいい~![]()
ショ~終了後やっぱり素敵な着こなしはスタイルから
lと気付き。
明日からダイエット
っとお隣で栗のモンブランケーキセット戴いて
帰りました・・・これじゃアカンわ![]()











