教会のパン屋さん週に2回買いに行くフロインドリーブのパン 実家の父親が取りに行ってくれる・・・予約しとかないと無くなるハードトースト なのに・・・お店で食べたくなるサンドイッチ お墓参りの帰り家族でランチ 運がよければチーズケーキ出会える やった~ラッキー 美味し過ぎ~