御参りが終わった瞬間
バケツをひっくり返した様な大雨![]()
自分へのお土産を、ゆっくり選びながら雨宿り![]()
同じ時期に行かれたこの方と御揃い![]()
偶然![]()
http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11020487107.html
そして、おかげ横丁へ・・・
その頃には、また雨もやみ![]()
伊勢の名物~
赤福餅![]()
デパートにも売ってるけど軟らかさが違う![]()
ニコニコ干物やさん![]()
鯵最高に美味しいから![]()

そしてもう一つの伊勢の名物へんば餅![]()
赤福餅のおやき版って感じでこしあん派の私にはたまりません![]()
そして伊勢神宮を後に・・・
別宮へ







