伊勢神宮③ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


jun姉のブログ
jun姉のブログ




御参りが終わった瞬間叫びバケツをひっくり返した様な大雨雨


自分へのお土産を、ゆっくり選びながら雨宿りチョキ


同じ時期に行かれたこの方と御揃いニコニコダウン偶然アップ



http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11020487107.html






jun姉のブログ


そして、おかげ横丁へ・・・


その頃には、また雨もやみ音譜


jun姉のブログ



伊勢の名物~音譜赤福餅グッド!


デパートにも売ってるけど軟らかさが違う合格


jun姉のブログ


ニコニコ干物やさんニコニコ


鯵最高に美味しいから合格


jun姉のブログ





jun姉のブログ


そしてもう一つの伊勢の名物へんば餅合格


赤福餅のおやき版って感じでこしあん派の私にはたまりませんラブラブ!

jun姉のブログ




そして伊勢神宮を後に・・・



別宮へ



jun姉のブログ