引越し御飯 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

朝から足りないものを買いにIKEAへ・・・



jun姉のブログ

お昼は差し入れの豚まん音譜わざわざ元町まで買いに行ってくれありがとう~ニコニコ


美味しかった合格

jun姉のブログ


夜は1番美味しいと思うラ~メン芦屋福福へ・・・ニコニコ




jun姉のブログ


jun姉のブログ



ここのピ~タンがまた美味しい音譜


普通のと違うグッド!


jun姉のブログ


勿論焼き餃子合格


jun姉のブログ



お味の全く違う水餃子合格

jun姉のブログ




アテには外せない甘酢キュウリビール



jun姉のブログ


そして日本1美味しいラ~メンニコニコ


jun姉のブログ



N様お引越しお手伝いありがとうございましたクローバー


jun姉のブログ

そして最後はいつもの六甲道のBarオムプリュへ・・・ワイン