引越し御飯朝から足りないものを買いにIKEAへ・・・ お昼は差し入れの豚まんわざわざ元町まで買いに行ってくれありがとう~ 美味しかった 夜は1番美味しいと思うラ~メン芦屋福福へ・・・ ここのピ~タンがまた美味しい 普通のと違う 勿論焼き餃子 お味の全く違う水餃子 アテには外せない甘酢キュウリ そして日本1美味しいラ~メン N様お引越しお手伝いありがとうございました そして最後はいつもの六甲道のBarオムプリュへ・・・