三木へ・・・ランチ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

娘のママ友とランチへ・・・割り箸


jun姉のブログ



jun姉のブログ


可愛いママなんです~大学生の娘がいるなんて絶対見えないアップ

jun姉のブログ


メイクアップアーティストされてます、お仕事の話も盛り上がりました合格


jun姉のブログ




2人して、よく食べます音譜そんなとこも好きニコニコ




jun姉のブログ

jun姉のブログ



そして、これからおウチにお邪魔~つづく・・・