ここに行ってました(*^_^*) | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

屋久島~船

jun姉のブログ


天然水美味しいラブラブ!

jun姉のブログ


大阪~鹿児島~種子島まで飛行機で・・・飛行機



そこからプレジャーボートを3日がかりで芦屋から乗っていってくれてた友達家族に便乗船

種子島宇宙センターロケット


子供達ニコニコ




水中カメラで撮ってもらいましたダウンブサイク~ガーン

海は綺麗で最高ニコニコ


jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ


普通にこんな野生のバンビちゃんが出てくるんです音譜
jun姉のブログ

jun姉のブログ


ホントは1週間かけて沖縄まで行く予定でしたが台風で3日で引き上げてきました台風

jun姉のブログ



パワー充電完了音譜


jun姉のブログ

新サロンに向け頑張りますグッド!