ここに行ってました(*^_^*)屋久島~ 天然水美味しい 大阪~鹿児島~種子島まで飛行機で・・・ そこからプレジャーボートを3日がかりで芦屋から乗っていってくれてた友達家族に便乗 種子島宇宙センター 子供達 水中カメラで撮ってもらいましたブサイク~ 海は綺麗で最高 普通にこんな野生のバンビちゃんが出てくるんです ホントは1週間かけて沖縄まで行く予定でしたが台風で3日で引き上げてきました パワー充電完了 新サロンに向け頑張ります