ストレスはっさ~ん 恒例の1970~1980年代もう一度・・・ディスコパーティ今夏もいってきました 昔からの神戸の面子に会えるのも楽しみ 神戸は狭いから悪い事は出来ないんだよね~まぁどこでもですが・・・ みんな子育ての終わったパパ達ママ達でいっぱい 最近人間不信になる様な嫌な思いをし落ち込んでた もういい全て踊りまくって汗で流してきた 1晩で2キロ痩せたよ 次回12月・・・楽しみにしてるよ~