ストレスはっさ~ん | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ

恒例の1970~1980年代もう一度・・・ディスコパーティ今夏もいってきました音譜


昔からの神戸の面子に会えるのも楽しみ ニコニコ


神戸は狭いから悪い事は出来ないんだよね~まぁどこでもですが・・・ガーン


みんな子育ての終わったパパ達ママ達でいっぱいクラッカー


最近人間不信になる様な嫌な思いをし落ち込んでたしょぼん


もういい!!全て踊りまくって汗で流してきたグッド!


1晩で2キロ痩せたよ合格


次回12月・・・楽しみにしてるよ~音譜