阪急六甲RYURYU 駅の改札前のRyuryuへ・・・ ここはお洒落なおじいちゃん、おばあちゃんでランチタイムは一杯です 夏休みが終わると、松蔭大・神戸大生で一杯 私は今日は保険屋さんと・・・ お腹一杯でもスイーツは絶対 保険屋さん御馳走様でした 高い保険入りま~す