阪急六甲RYURYU | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ



駅の改札前のRyuryuへ・・・


ここはお洒落なおじいちゃん、おばあちゃんでランチタイムは一杯ですラブラブ


夏休みが終わると、松蔭大・神戸大生で一杯ニコニコ


jun姉のブログ



私は今日は保険屋さんと・・・音譜


お腹一杯でもスイーツは絶対グッド!


保険屋さん御馳走様でしたにひひ


高い保険入りま~すガーン



jun姉のブログ