神戸隠れ家イタリアン 今朝イタリアから空輸されたばかりのポルチーニ茸 酵素で育った豚身体によさげ~ やわらかく良いお味です 仲良しご夫婦がされてて幸せオーラ満開 居心地のいいお店です 美味しかった~ご馳走様でした さっ飲みに行こっ