冷たいハマリ物ローソンに売ってるブルーシールのアイスバー メチャ美味しい~ 毎日はまってます 暑いので今日のランチは韓国冷麺 アッサリ冷たくて喉ごしも最高 緑黄色野菜足りないんで五目チヂミと・・・ 昼間からビール戴きたくなりましたが今日はお仕事 我慢我慢 今日は大阪出張でしたが、なんせ凄い人・ なんかの御祭り状態・・・フラフラになりました 駅上で休憩しないと神戸に帰れません 暫し人間ウォッチング