冷たいハマリ物 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

ローソンに売ってるブルーシールのアイスバー音譜


メチャ美味しい~合格



毎日はまってますラブラブ!




jun姉のブログ

暑いので今日のランチは韓国冷麺ニコニコ



アッサリ冷たくて喉ごしも最高ラブラブ

jun姉のブログ



緑黄色野菜足りないんで五目チヂミと・・・


昼間からビール戴きたくなりましたが今日はお仕事ガーン


我慢我慢ショック!


jun姉のブログ


今日は大阪出張でしたが、なんせ凄い人・叫び


なんかの御祭り状態・・・フラフラになりました汗



駅上で休憩コーヒーしないと神戸に帰れませんガーン


暫し人間ウォッチング目






jun姉のブログ