休日の御飯 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

朝食はカリフォルニア・コブ音譜



普通のチーズバーガーの方が美味しいわガーン



マクドのチキンはいつも失敗!!と思いつつ、鶴瓶さんのコマーシャルで買ってしまいました音譜







jun姉のブログ



jun姉のブログ



お昼は冷蔵庫掃除・・・ドライカレ~音譜


jun姉のブログ




夕食はギョウザパーティー音譜


息子の友達が来てて150個全て包んでくれました音譜


お肉はみ出てるのはご愛嬌ニコニコ







jun姉のブログ


材料はミンチとニラとお豆腐のみグッド!キャベツとかいれませんチョキ



調味料はオイスターソース・生姜・黒胡椒・ナンプラー・胡麻油・胡麻・醤油・豆板醤・塩・でお味付けニコニコ





jun姉のブログ

ウチのぎょうざは最高に美味しいわ~合格自画自賛べーっだ!


jun姉のブログ


夕方虹が出てた虹・・・うっすら  わかります!?