朝食はカリフォルニア・コブ![]()
普通のチーズバーガーの方が美味しいわ![]()
マクドのチキンはいつも失敗
と思いつつ、鶴瓶さんのコマーシャルで買ってしまいました![]()
お昼は冷蔵庫掃除・・・ドライカレ~![]()
夕食はギョウザパーティー![]()
息子の友達が来てて150個全て包んでくれました![]()
お肉はみ出てるのはご愛嬌![]()
材料はミンチとニラとお豆腐のみ
キャベツとかいれません![]()
調味料はオイスターソース・生姜・黒胡椒・ナンプラー・胡麻油・胡麻・醤油・豆板醤・塩・でお味付け![]()
ウチのぎょうざは最高に美味しいわ~
自画自賛![]()
夕方虹が出てた
・・・うっすら わかります![]()





