みな様お待たせいたしました(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

2日酔いの私は1日気合入れお仕事させて頂いた後、どうしても昨夜の友、



ユリ子がラーメン行きたいガーンとお誘いがあり元町へ・・・



なのに遅れる!!ってプンプン



少しの時間・・・どうしよ・・・そうやひらめき電球あの方のお顔見にいこう音譜



と、ゆう事でダウンこちら



http://ameblo.jp/0328e46/entry-10943287532.html



jun姉のブログ


「はじめましてニコニコ


「jun姉さんですよね・・・わかりますビックリマーク」ってわかってくれた~クラッカー



お洒落な鞄さん達ビックリマーク


jun姉のブログ


そして、ジャ~ンベル

jun姉のブログ


「え~叫び顔載せるんですか~!?


「ハイニコニコ載せますパー


どうですか!?プロフの髭のイラストより、




ずっとずっと真面目で優しそうな好青年合格



絶対お顔出すべきグッド!



お邪魔致しましたニコニコ



ブログ仲間さん!!次はアナタの番かも・・・にひひ



そして、中華食べに・・・結局迎え酒ビール



私達ってオッサンガーン


jun姉のブログ


jun姉のブログ


jun姉のブログ



今日は早く帰ろうね!!って言ったのにガソリン入ると絶好調に音譜



六甲まで帰りこちらへ・・・ダウン






jun姉のブログ











jun姉のブログ



jun姉のブログ




明日は休肝日ねべーっだ!う~んビールだけにしますアップ