2日酔いの私は1日気合入れお仕事させて頂いた後、どうしても昨夜の友、
ユリ子がラーメン行きたい
とお誘いがあり元町へ・・・
なのに遅れる
って![]()
少しの時間・・・どうしよ・・・そうや
あの方のお顔見にいこう![]()
と、ゆう事で
こちら
http://ameblo.jp/0328e46/entry-10943287532.html
「はじめまして
」
「jun姉さんですよね・・・わかります
」ってわかってくれた~![]()
お洒落な鞄さん達![]()
そして、ジャ~ン![]()
「え~
顔載せるんですか~
」
「ハイ
載せます
」
どうですか
プロフの髭のイラストより、
ずっとずっと真面目で優しそうな好青年![]()
絶対お顔出すべき![]()
お邪魔致しました![]()
ブログ仲間さん
次はアナタの番かも・・・![]()
そして、中華食べに・・・結局迎え酒![]()
私達ってオッサン![]()
今日は早く帰ろうね
って言ったのにガソリン入ると絶好調に![]()
六甲まで帰りこちらへ・・・![]()
明日は休肝日ね
う~ん
だけにします![]()








