3月に開催予定だったサロンコレクション・・・東北大地震の為延期になっていました。
昨夜メリケンオリエンタルホテルで開催されました・・・
凄い人![]()
カットコレクションの後吉川ひなのちゃんのトークもありました![]()
細くてチッチャイ顔
可愛い~![]()
そして大好きなオグ姉のメイクセミナー![]()
残念ながら写真撮影意は禁止![]()
今回もスリムビズでお馴染みの六甲整体院さん出展されてました![]()
http://profile.ameba.jp/slimbzmikage/
でも今回は・・・ん?ご主人が~![]()
奥様のリサちゃん今週辺りベビーちゃん誕生なんですもん![]()
そして、そして念願のアメブロの友
エミリーさんに御逢いすることが出来たのです
http://profile.ameba.jp/e-make-emilynanoda
今年月世界のディスコイベントでも、お見かけしたのですがお話中で・・・
今回会場出たところに・・・私いきなり腕掴んで「エミリーさんですよね
」って
失礼致しました![]()
そして神戸で1番好きな場所の夜景観て帰りました![]()
リサちゃん、院長ありがとうございました・・・可愛い元気なベビーちゃん楽しみにしてます![]()









