御影公会堂 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ サロン徒歩3分の御影公会堂音譜


ここの地下の食堂にオムライス食べに・・・昔ながらの味合格


ふる~い建物ですが震災にもビクともせず避難所にもなっていた重みのある建物!!


ちなみにウチの両親が結婚式を挙げたところベルそういえば金婚式じゃん叫び