御影公会堂 サロン徒歩3分の御影公会堂 ここの地下の食堂にオムライス食べに・・・昔ながらの味 ふる~い建物ですが震災にもビクともせず避難所にもなっていた重みのある建物 ちなみにウチの両親が結婚式を挙げたところそういえば金婚式じゃん