ミシュラン☆ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

家族で食事音譜いつもの97歳の祖母も一緒なので実家から徒歩5分程の阪急六甲東の小さな割烹どいへ・・・



jun姉のブログ


それでは戴きますニコニコ

jun姉のブログ


じゅんさいに鱧・・・夏を感じます打ち上げ花火

jun姉のブログ










jun姉のブログ



jun姉のブログ




jun姉のブログ

こじんまりとしたいい、お店ラブラブ


jun姉のブログ




jun姉のブログ



jun姉のブログ


ミシュラン☆に選ばれたお店・・・評価の1つには器宝石白


画像へたで、わかり辛いですが,お茄子の御椀!!

jun姉のブログ


お漬物もこうして盛るとおしゃれ合格

jun姉のブログ


花札のお皿ラブラブ


jun姉のブログ





jun姉のブログ




ウチの家族だけで満席満と思いきやあせるカウンターの私の横に女子二人が来た叫び



もう臭くて臭くて香水むっ



お味もわからなく成る程鼻につく臭いメラメラ



こんな時って注意も出来ないし折角のお料理が・・・



香りは気をつけないと目っと、人のフリ見てつくずく感じました口紅





jun姉のブログ