家族で食事
いつもの97歳の祖母も一緒なので実家から徒歩5分程の阪急六甲東の小さな割烹どいへ・・・
それでは戴きます![]()
じゅんさいに鱧・・・夏を感じます![]()
こじんまりとしたいい、お店![]()
ミシュラン☆に選ばれたお店・・・評価の1つには器![]()
画像へたで、わかり辛いですが,お茄子の御椀![]()
お漬物もこうして盛るとおしゃれ![]()
花札のお皿![]()
ウチの家族だけで満席
と思いきや
カウンターの私の横に女子二人が来た![]()
もう臭くて臭くて香水![]()
お味もわからなく成る程鼻につく臭い![]()
こんな時って注意も出来ないし折角のお料理が・・・
香りは気をつけないと
っと、人のフリ見てつくずく感じました![]()













