明石大蔵海岸の龍の湯へ・・・![]()
お風呂から明石海峡大橋が目の前![]()
すぐ前に淡路島も![]()
娘と寄り道舞子へ・・・![]()
こちらのブログの、こちらのオーナーのお店へ・・・
http://profile.ameba.jp/perfection-kobe/
私の後輩、娘の先輩
KEIKOさん![]()
ブログのお写真より、ずっ~とお綺麗![]()
娘なんて、あの人綺麗やん
整形してあんな顔になりたい
ですって![]()
私温泉上がりでもあり、お隣で顔出す勇気ございませんです![]()
でも、とても気さくで合いそうです性格![]()
これからも宜しく
イベント参加一緒にしましょうね![]()



