やっと逢えました私達(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

明石大蔵海岸の龍の湯へ・・・温泉


jun姉のブログ


お風呂から明石海峡大橋が目の前船


すぐ前に淡路島もニコニコ


jun姉のブログ





jun姉のブログ




娘と寄り道舞子へ・・・音譜







jun姉のブログ




こちらのブログの、こちらのオーナーのお店へ・・・ダウン        http://profile.ameba.jp/perfection-kobe/      




私の後輩、娘の先輩ラブラブKEIKOさん音譜


ブログのお写真より、ずっ~とお綺麗ラブラブ!


娘なんて、あの人綺麗やんアップ整形してあんな顔になりたいラブラブですって合格


私温泉上がりでもあり、お隣で顔出す勇気ございませんですガーン



でも、とても気さくで合いそうです性格!!


これからも宜しくチョキイベント参加一緒にしましょうねニコニコ