大阪からのお客様・・・リフトアップコースされ気持ちよかったわ![]()
パック中,目を瞑っているのにラベンダー色が見えて何ともいえない気分になったわ
嫌のこと辛い事ここに来ると全てなくなったわ![]()
貴女のハンドは最高にエステティシャンの為にあるわ
ありがとう![]()
って凄く喜ばれて
私思わず泣いてしまったんです・・・
あまりサロンの事とか記事にしないのですが、今日はホントに人を癒して差し上げる
お仕事に就け感謝しエステティシャン冥利に尽きる日でした![]()
なんか最近いいお客様、以前からのお客様も含め、いい人達にかこまれる様になっている今日この頃です![]()