神戸祭りチョット三ノ宮に立ち寄ったついでに神戸祭りへ・・・ 神戸祭りなんて小学生の頃ガールスカウトで出たのと、高校生の頃1回と、娘のダン スを観に来た位・・・ 何も無いのに見に来たのは始めてかも~ 地元にいると案外こないんですよね ちょうどミッキーさん御来神~ テンション上がるわ