ちっちゃ~い時からの・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

祖父母の時代からのお鮨屋さん合格


阪急六甲徒歩3分のところにありながら全く気付かない場所・・・



jun姉のブログ




今でも寿司飯は薪で炊いてるんですメラメラ



お店に入るとタイムスリップ・・・いつの時代!?って感じで何とも言えない癒しの空間ラブラブ




御寿司屋さんには珍しく女性職人さん・・・ここのおばちゃん私が小さい時から行って




るって事はかなり御歳もいってはるはず・・・なのにずっとお変わりないニコニコ



ずっ~とおばちゃんの、お鮨屋さん合格



お店の真ん中に女性ならではの大振りの生け花も素敵ラブラブ



小ぶりの御飯でホントに美味しいラブラブ日本酒がすすみますお酒彦六鮓 - 料理写真:おまかせにぎり


内心あんまり知られたくない・・・隠れ家クローバー



行くとおばあちゃん元気!?とか聞かれるニコニコヤッパリ神戸では悪いことは出来ないわにひひ

jun姉のブログ