祖父母の時代からのお鮨屋さん![]()
阪急六甲徒歩3分のところにありながら全く気付かない場所・・・
今でも寿司飯は薪で炊いてるんです![]()
お店に入るとタイムスリップ・・・いつの時代
って感じで何とも言えない癒しの空間![]()
御寿司屋さんには珍しく女性職人さん・・・ここのおばちゃん私が小さい時から行って
るって事はかなり御歳もいってはるはず・・・なのにずっとお変わりない![]()
ずっ~とおばちゃんの、お鮨屋さん![]()
お店の真ん中に女性ならではの大振りの生け花も素敵![]()
内心あんまり知られたくない・・・隠れ家![]()
行くとおばあちゃん元気
とか聞かれる
ヤッパリ神戸では悪いことは出来ないわ![]()


