RISUI | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

息子のママ友会があり阪急甲東園駅前のRISUIへニコニコ



jun姉のブログ




話の夢中で写真が・・・ガーン



お安いしメニュー豊富チョキ



店内かなり広いので送別会も今年はここにと・・・チョキ


みんな良くしゃべり飲み物おかわりコーヒー



ランチタイムはドリンクバーだと有難いかなニコニコ

jun姉のブログ