神戸・・・県民ショ~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

ソップってわかりますはてなマーク



ソップ=豆乳!!なんですグッド!


がっ!!



県民ショーと、ゆうか、これって神戸市灘区民のみの、区民ショーと本日判明ガーン



子供の頃、市場の、お豆腐屋さんに売ってたんです・・・



ソップ知りません~!?