四国松山へ松山城御濠の桜満開でした 松山の路面電車道後温泉まで行きます 今回あまり観光では行かない旅フェリーで興居島へ 目の前は松山・・・10分でこんなに綺麗なみかんの島 桜の向こうは青い海癒されるわ 松山に戻り焼き物好きなんで砥部焼きの里へ・・・ 今度は山へ・・・ 今回春を感じる癒し旅でした最後はヤッパリ潰瘍の薬効いてきたので天山の居酒屋さんへ・・・