胃カメラ~(>_<) 胃カメラ飲みましたあまりにも気持ち悪いので・・・ やっぱり十二指腸潰瘍でした ここのところ引越し準備や飲み会が続き調子にのった結果です これをきっかけに身体を労りますお歳のわりに若い子にはまだまだ負けないわよ状態で・・・反省 と、ゆうことで、お家でゆっくり春仕様のネイルしてみました~