胃カメラ~(>_<) | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

胃カメラ飲みましたガーンあまりにも気持ち悪いので・・・


やっぱり十二指腸潰瘍でしたしょぼん



ここのところ引越し準備や飲み会ガーンが続き調子にのった結果ですしょぼん



これをきっかけに身体を労ります合格お歳のわりに若い子にはまだまだ負けないわよ状態で・・・反省しょぼん



と、ゆうことで、お家でゆっくり春仕様のネイルしてみました~ラブラブ桜ラブラブ桜餅









jun姉のブログ