再開します長いことブログお休みしていましたが再開します・・・ 辛い現実が続いていますが・・・ 日本に資源が無いから原発は仕方ない!って言われるけど、日本が潰れてしまったら? 難しいことはわからないけど、ソーラーを各家の上に付けたり風力だけで無理なんかな~ 付ける費用は国がいくらか負担してくれるとか原発修理するお金で何か地球に優しい事できないんかな・・・