神戸で1番オシャレな銀行で・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

神戸元町旧居留地の銀行跡でランチ音譜




jun姉のブログ


映画に出てきそうな回転ドア~映画

jun姉のブログ






天井が高くて気持ちいい~ラブラブ



jun姉のブログ










大島 優子ちゃん・・・ん!?そうビックリマーク同姓同名なのにひひ性格も見た目も可愛い子ニコニコ



オムライス・・・デミソース美味しい合格

jun姉のブログ


本日のおかず・・・チキン合格

jun姉のブログ







銀行のなごり・・・奥のドア~は金庫¥




jun姉のブログ









jun姉のブログ