地震 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

ニュージーランドの地震・・・アデレードとは北海道と沖縄くらい離れてるみたいですが心配・・・



連絡とれないし、メールないし・・・

*****その後連絡とれました御心配お掛けしました<m(__)m>*****