ディスコパーティー | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

先日よりこからメールで26日土曜日、三ノ宮東門クラブ月世界でいつもの




ディスコパ ーティーやから前売り買っとくねっニコニコって・・・




やった~アップ毎年、年3回お楽しみ音譜昨年末は最終土曜がクリスマスと重なったため



なくて・・・汗



クラブじゃなくて私達の年代はディスコの全盛期!!



踊りまくってくるよ~ん合格