ユリと元町サンマルク・カフェで待ち合わせ![]()
私が美容院予約してると言うのに待ってるって2時間近くソファで寝て待っててくれた![]()
こんなマメな彼氏が欲しいわ![]()
いつも可愛いCHIKAちゃん![]()
ほんとに性格よさげなお嬢さん![]()
綺麗にしてもらってユリと三ノ宮のユッキーナへ・・・
フォアグラの何チャラ![]()
バーニャカウダ![]()
ここのピザ最高に美味しかった、生地がモチモチ![]()
ティラミスはオーナーからのプレゼント・・・ありがとうございました![]()
帰りミスドでまた食べてお茶して、おみや、買って帰りました![]()
そして帰るとまたスイーツ
御影ロールの・・・
チーズケーキ
オイスィ~![]()
はっきり申しまして御影ロール大した事ないと私は思います、でもこれはおいしゅうございました![]()










