温泉いってきま~す(*^^)v | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

明けましておめでとうございますニコニコ


今年も宜しくお願いしますラブラブ!


昨年暮れに坐骨神経痛を患い沢山の方にご心配頂き感謝いたします<m(__)m>


自分で下着をはくのもままならない程ともかく痛くて痛くて・・・しょぼん


最初はギックリ腰かと思ってたのですが、長いしひどくなってくるしで点滴で痛みを止めるしかなくなった次第で御座いますガーン


1番忙しい時に何も出来ず大晦日の夜になって母と手作りお節を何とか作ることが出来ましたグッド!



思えば31日は高校生のころから朝から夜まで台所に立ち母と、祖母と分担してお


節を作り(ちなみに今回も今年98歳になる祖母黒豆・棒だら担当です音譜


12時前にお風呂に入り友達とそこから初詣へ・・・そしてお酒飲んで、そのまま寝ずに家に帰ってオメデト~お酒ってお節戴き、2日から毎年恒例の家族旅行!!


ってこんなハードな年末年始をこなしていたのにショック!つくづく歳を感じてしまいました今年末しょぼん




今年は自分を大事にをモットーに心身共のアンチエイジングを目指しますアップ



ではリセットに温泉いってきますチョキ


本年も宜しくお願い致しますラブラブ!