お土産 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ-Image579.jpg

今娘がお土産を買って帰ってきた

アカンこんな時間にべーグル三つも食べてしまった

その後に写真…

まだまだある

またまたデブる秋の夜長怖いわ~