お誕生日Ⅱ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


何でマスタ~花束もってんねんニコニコ

まずは、グランパから・・・クラッカー



ママとマスターからワインでお祝いありがとう音譜




jun姉のブログ 昨夜地元








jun姉のブログ 六甲で、お誕生日お祝いしてもらいましたラブラブ



さとりちゃんプレゼントありがとうラブラブ


オムプリュのマスター・まぁくん・えさちゃん・ママ・スタッフありがとう~音譜




また頑張れますケーキjun姉のブログ