お誕生日Ⅱ 何でマスタ~花束もってんねん まずは、グランパから・・・ ママとマスターからワインでお祝いありがとう 昨夜地元 六甲で、お誕生日お祝いしてもらいました さとりちゃんプレゼントありがとう オムプリュのマスター・まぁくん・えさちゃん・ママ・スタッフありがとう~ また頑張れます