和食 真剣に和食にします夕食は・・・ トマトとじゃがいもサラダ きんぴら・かぼちゃ炊いたん・高野豆腐・サトイモ・さばの味噌煮・梅レンコン・ささみ の酢の物 わかめと、里芋のお味噌汁 パン好きなんで朝はパンお昼のランチはストレス溜めない為にガッツリ この方も昨夜和食です美味しそうhttp://ameblo.jp/medicare-e-salon/entry-10667467220.html