和食 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 真剣に和食にします夕食は・・・合格






トマトとじゃがいもサラダナイフとフォーク





jun姉のブログ



きんぴら・かぼちゃ炊いたん・高野豆腐・サトイモ・さばの味噌煮・梅レンコン・ささみ




の酢の物割り箸jun姉のブログ








わかめと、里芋のお味噌汁もみじ






パン好きなんで朝はパン!!お昼のランチはストレス溜めない為にガッツリニコニコ








この方も昨夜和食ですラブラブ美味しそう音譜http://ameblo.jp/medicare-e-salon/entry-10667467220.html