やっとゲットしました~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ-100930_0505~02.jpg

jun姉のブログ-100930_0505~01.jpg

やっとありつけました

みんなのblogから食べてみたくて…
中々大阪に行けなくて

昨日、心斎橋の美容院に行った娘に頼みました

最初長蛇の列だったドーナツ
う~んどうなんかな~スキズキ