艶々の髪に・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



元々全く性格と一緒で!?にひひまっすぐで何の癖もない私の髪・・・雨が降るとペッタンコダウン

でもいつもお世話になってるCutbackの由美先生の御蔭もあり歳の割りに艶々合格って言われますニコニコ




ドライヤーいいかも合格


うねってる人は綺麗なストレートにグッド!コシのない人にはボリュームがアップ